高栄丸

岐志漁港の高栄丸 牡蠣のちゃんちゃん焼きが好評です!
牡蠣小屋

岐志漁港の牡蠣小屋、高栄丸

牡蠣のチャンチャン焼がヒット!
甘みそタイプとキムチタイプがあるのでお好みで選んでください。


高栄丸で、名物「牡蠣のちゃんちゃん焼き」を食べた!

高栄丸 2013年に改装して、きりりとした店構えになりました。
ちゃんちゃん焼き、とろ鰯明太など、変わったメニューが目を引きます。

店内もスッキリ

高栄丸 店構えと同様、店内も、スッキリとした感じです。
ブルーのジャンパーが、爽やかでいいです。

高栄丸は炭火焼き

高栄丸 やっぱり炭は、体が温まりますね。
ガスよりも、火力があるのか、早く焼けるように感じます。
ただ、熱いですから、近づきすぎると、顔から水蒸気が蒸発しますよ、お肌乾燥注意です。

ちゃんちゃん焼きを注文してみた!

ちゃんちゃん焼きを注文してみた! 高栄丸名物の、ちゃんちゃん焼きを注文してみました。
アルミホイルに包まれた、ナゾの物体。
しばらく焼いて、アルミホイルの隙間から、蒸気が出だしたら、しばらくそのままにして蒸し上げます。

ちゃんちゃん焼きが出来た!

ちゃんちゃん焼きが出来た! 「牡蠣のちゃんちゃん焼き」が出来上がりました。
アルミホイルを開けてみると・・・ 蒸しあがった野菜のエキスと、牡蠣のエキス、それと甘味噌が絡まって、とても美味な一品に仕上がっています。 よくかき混ぜて、お好みで煮込んで食べてください。絶品ですぞ!
ぜひ注文すべし!
他には、赤なまこ、とろ鰯明太などの変わったメニューも有りますよ。



高栄丸
https://kakigoya.org/koei-maru.html

糸島市岐志漁港
TEL 090-6290-0817
営業時間 10:00〜16:00
定休日 不定
オススメ料理 ちゃんちゃん焼き

●島垣アキラ レビュー(2014.10.18) ★★★★★
ちゃんちゃん焼きは、糸島の牡蠣小屋名物となりつつ感があります。 牡蠣小屋に来たらぜひ、ちゃんちゃん焼きを食べてください。

牡蠣小屋、高栄丸の口コミ・評判

岐志漁港の牡蠣小屋、高栄丸の2016年の口コミ・評判
  • ちゃんちゃん焼きがとっても美味しかったです。(1/1)
  • 清潔感が有り、接客も良く、牡蠣料理の牡蠣のアヒージョ(パン付き)とかバジル焼きとかカキフライも凄く美味しかったです。(12/20)


大栄丸(岐志漁港)  | 大黒丸(岐志漁港)


高栄丸 トップに戻る
HOME  サイト運営組織  プライバシーポリシー