日進丸

岐志漁港 日進丸
牡蠣小屋

岐志漁港の牡蠣小屋、日進丸

岐志漁港には、ビニールハウスの牡蠣小屋がずらりと並んでいますが、 店舗型の牡蠣小屋もあるんです。
日進丸さんは、自宅の一部を改装している牡蠣小屋です。


日進丸は一戸建て

日進丸 牡蠣小屋日進丸は、岐志漁港に並ぶ牡蠣小屋の手前にあります。 駐車場の道を挟んだ向かい側にあるので、穴場なのです。
土日の混雑時にでも、割とすんなり入ることができる場合もあります。


隠れ家的な牡蠣小屋

日進丸 道路に面した建物は、牡蠣の作業場ですが、その横の道を進むと牡蠣小屋があります。隠れ家的な牡蠣小屋ですね。 真新しく増設された店内は、まだまだキレイ。
小屋の横は、ご自宅の庭に面しているので、漁港とは違った風景を楽しむことができます。



日進丸
https://kakigoya.org/nissin-maru.html

糸島市岐志漁港
TEL
092-328-1503
080-2757-0306
営業時間 10:00〜17:00
定休日 不定
オススメ料理 焼き牡蠣
http://nissinmaru1503.wix.com/
●島垣アキラ レビュー(2015.6.18) ★★★★☆
岐志漁港の牡蠣小屋とは、一味違った庶民的なレトロ牡蠣小屋。

牡蠣小屋、日進丸の口コミ・評判

岐志漁港の牡蠣小屋、日進丸の2016年の口コミ・評判
  • 予約ができる。お酒の持ち込みもOK。イカの一夜干しが絶品です。(1/13)
  • アットホームな感じで、庭に生っているダイダイを絞って食べる牡蠣は最高〜(12/21)


大黒丸(岐志漁港)  | 旭星(岐志漁港)


日進丸 トップに戻る
HOME  サイト運営組織  プライバシーポリシー