大栄丸 牡蠣小屋

岐志漁港 大栄丸
牡蠣小屋

岐志漁港の牡蠣小屋、大栄丸

糸島の牡蠣小屋では珍しいパイプ椅子が特徴。 木製の長椅子が普通であったあ牡蠣小屋の文化において、パイプ椅子は画期的なんです。

大栄丸

糸島の牡蠣小屋 大栄丸 岐志漁港の牡蠣小屋、大栄丸さん、2013年に改装されてオシャレな牡蠣小屋になっています。
牡蠣小屋の前に出しているメニューの一覧もわかりやすくて親切です。

大栄丸はオレンジのパーカー

糸島の牡蠣小屋 大栄丸はオレンジのパーカー 満席の時におじゃましてきました。 大栄丸はお揃いの明るいオレンジのパーカーです。



大栄丸はパイプ椅子が嬉しい

糸島の牡蠣小屋 大栄丸はパイプ椅子 そしてなんといっても画期的なのは、イスがパイプシウだということ。
他の牡蠣小屋は、だいたい木製の長椅子なんですが、大栄丸はパイプ椅子 それがとても座り心地がいいんです。

大栄丸は炭火焼き

糸島の牡蠣小屋 大栄丸は炭火焼き 大栄丸の名物スルメイカ一夜干しを注文しました。
ペラペラに冷凍sれていあm菅、焼けてくるとプリプリに変身です。 備え付けのはさみで切って食べてくださいね。

大栄丸 お店の奥に生簀が・・・

糸島の牡蠣小屋 大栄丸 店舗は中型なので、生簀はお店の奥に設置されています。
ここから新鮮魚介類が運びだされています。

大栄丸
http://kakigoya.org/daiei-maru.html

糸島市志摩岐志漁港
TEL 090-4588-7068
営業時間 10:00-16:00
定休日 不定
持ち込み 飲み物、おにぎりのみ
オススメ料理 セット、スルメイカ一夜干し

●島垣アキラ レビュー(2014.2.10) ★★★★★
これまでの牡蠣小屋と違って、パイプ椅子のすわり心地は最高です。ついつい長居しそうです。 セットメニューがわかりやすいので、初めての牡蠣小屋の方にはお薦めです。



大栄丸 トップに戻る
HOME  サイト運営組織  プライバシーポリシー